携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2015-07-20

ジャンクロードビギン表参道 老人ホームでボランティア活動


先日、会社の取り組みで老人ホームでボランティア活動を行いました。表参道店からは、新井原 日向寺 山本 青柳 近藤が参加し、カット、ブロー、メイクアップ、マッサージでたくさんの方に笑顔を頂き、私たちも笑顔になれてとてもいい経験ができました。
Posted by ジャンクロードビギン 表参道 on 2015年7月1日

0 件のコメント: