携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2016-02-05

玄米

今日は、ちまたで噂になっている玄米のびっくり炊きというものをしてみました。
参考にしたものと違うことをしてしまったのですが、何とか炊けました。

じゃ、じゃーん!
 

これは、いい感じではないでしょうか。うむうむ。・・・・などと自分で言ってみたり(苦笑)

さて、肝心のお味や食感はどうでしょうか??
 
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

・・・美味しいです!!ほどよいプチプチ感がいいですね。
浸水時間が無いので本当にラクです。

"びっくり炊き"で検索すると直ぐに出てきますので、ぜひ皆さんもやってみてください~♪

※因みに今回は白米が少しだけ残っていたので、白米も混ざっております。

0 件のコメント: