携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2010-05-04

良い天気です!

昼食も終わり、ちょっとお茶でもという時間でしょうか。
今日は、ケーキが食べたくなって近くのクレヨンハウスに走ってしまいました。
GWだけあって、お昼どきは混んでました。
皆さん、美味しそうに食べていてこっちもなんだか嬉しくなります。
さてさて、買って来たケーキをちょっこと紹介。

オレンジヨーグルト

口に入れるとオレンジの香りがふぁーっと広がります。

かぶとのケーキ

甘さ控えめなので、ちょいビターな感じでした。見た目が可愛いのでお子様に喜ばれそうです。

ちょっと疲れたなぁーと思ったら、覗いてみてください。

クレヨンハウス以外にも以前紹介したお店も載せておきますね。

表参道からもすぐ近く。ゆったり出来ます。
nine青山cafe

トマトのデザートはいかがですか?
Celeb de Tomato

0 件のコメント: