携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2010-05-07

ランチにいかがですか?

GWはいかがでしたか?
お仕事だった方もいらっしゃったかもしれませんね。
私も仕事がありました。あははは。
気を落とさずに、次のお休みまでがんばりましょ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デリスタイルのカフェ&バーがロハス通りのすぐ近くにできました。
デリメニューは約8種類。デリセット・ランチセットは1,000円でお釣りが返ってくる嬉しい安さです!
テイクアウトもOK。

デリセットは好きなデリを2品とごはん(雑穀米)かバゲットが選べて、サラダ・デザート・コーヒーか紅茶が付きます。
もりもり食べる男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、女性なら十分なサイズです。どのメニューも野菜もたっぷり。


C's fort シーズフォート
東京都港区北青山3-9-2 AQUA1F
TEL:03-6427-4600

外観です。
お酒もあります。ディナーの前にちょっと寄って行くのも良いかもしれませんね。
ネットも自由に見れます。
C's fort シーズフォートのサイトはこちらです。


大きな地図で見る

0 件のコメント: