携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2010-04-10

桜も満開

こんにちは
今日は暖かく、お花見日和ですね。
先週お花見に行ったメンバーさんは風邪をひいてしまったようです。
皆さんも気をつけでくださいね。

ロハス通りに新しいお店が出来ています。
近いうちに紹介しようと思います。
しばし、待たれよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友達や家族、恋人など相手はさまざまだと思いますが、外に出たくなる季節です。
日差しが気になる季節でもあります。
お肌の手入れもお忘れなく。

ボディクレイ
粘土のパック
【配合成分】精製水・モンモリロナイト・カオリン・ソルビトール・乳酸ナトリウム・1.3ブチレングリコール・トリ(カプリルカプリン酸)グリセリル[ヤシ油原料オイル]・酸化チタン・グリセリン脂肪酸エステル・フェノキシエタノール・シルク・ピロリドンカルボン酸

ねんどのスキンケアシリーズで使用している粘土は「モンモリロナイト」というねんどで、火山の溶けたマグマが噴火で火山灰となり、再びかたまった土のこと。
ほんとにやさしいつけ心地で、洗い落とした後はしっとりします。さっぱり感はありませんが、刺激に弱い人にはオススメです。

0 件のコメント: