携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2010-04-29

GW

GWが始まりましたね!
今日は天気も良くなり、ロハス通りにもたくさんの人が歩いております。
連休中、どこかに行かれる方も多いのではないでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お肌も気になる季節ですが、頭皮のケアもお忘れなく!

MARKS&WEB
ハーバルアミノシャンプー
【配合成分】
水、カリ石ケン素地、ココイルグルタミン酸2Na、エタノール、グリセリン、ラウリルグルコシド、ココイルタウリンNa、ココイルグルタミン酸Na、グルコン酸Na、ポリクオタニウム-10、マンダリンオレンジ果皮油、ラベンダー油、トコフェロール、1,2-ヘキサンジオールリフレッシュ

アミノ酸系洗浄成分と、石けんをブレンドしたタイプのMARKS&WEBの定番シャンプー。使用されているメンバーさんは、ほのかに香るマンダリンとラベンダーのさわやかな香りが気に入っているとか。ボトルタイプも勿論あります。写真は詰め替え用です。

ロハス通りからは少し離れた、外苑通りにお店があります。
ネットでも購入できます。
MARKS&WEB

0 件のコメント: