携帯からもロハス通りblogが見れます。
こちらからどうぞ

ロハス通り(lohas street)twiitterはこちらです。

ロハス通り(lohas street)facebookはこちらです。

ロハスり(lohas street)google+はこちらです。

2010-04-17

Farmer’s Market@unu

今月の初めに紹介したFarmer’s Market@unuにメンバーさんが行ってきました。
会場を撮ってきてくれましたよ~。



ちょっと、終わりに近い頃に行かれたので品物が少ないですが、暖かい飲み物や食べ物も食べれるお店やスペースもあり、たくさんの人がいます。

メンバーさんが買ったのはこちら、しょうがです。
あまり辛味が強くないのや香りが良いのなど3種類ほどあったそうで、メンバーさんは全種類買ったそうです(笑)。最近また寒くなってきましたからね、身体を温めるには最適ですね。

0 件のコメント: